戦略デジタル・マーケティング

Strategic Digital Marketing

Planning

・キャンペーンの目的や課題の確認

→作品のカテゴリやステージに合わせた成長戦略

・クリエイティブの方向性・媒体プランの検討

→作品の世界観を生かしたクリエイティブ

Targeting

・ターゲット指定

・顧客データの活用

Delivery

・入札と最適化

・監視・問題発生時の報告

Reporting

・KPI確認

・ネクストアクションの検討

戦略×テクノロジー
​でヒット作を生む

  • 高度な戦略支援

  代表が直接プロジェクト責任者を務めることで、日本最大級の小説コミック投稿プラットフォームの立ち上げ・運営経験を活かし、事業成長の視点を携えた施策を提言します。また、戦略コンサルフォーム出身者としてマーケティングの原則に則った手段としてのデジタル活用をご提案します。

  • 最先端のテクノロジー支援

  各分野のプロフェッショナルとアドバイザリー契約を結び、都度最適な方法を議論しているほか、日進月歩の分野においても関係各社から最先端の情報を仕入れ、知識として備えるだけでなく実務で活用しています。

  • 敏捷性、安全性の高い運用

  学生インターンと200ページ以上に及ぶマニュアルで規定された業務フローにより、きめ細かで安全性の高い運用を実現しています。例えば殆どの案件で開始後特定の期間で1日単位でABテストを実施しており、また万一事後審査で配信停止となった場合などでも即日または翌日に復旧しています。