SNS(ソーシャルメディア)への広告配信
消費者が一日の中で「スマホ」を見ている時間は、年々増加しています。
弊社ではSNS等への広告配信を支援しています。
TEAM
(体制)
大手IT企業で実務経験を積んだ専門家が運用の実務にあたります。
同じく大手IT企業で実務経験を積んだお客さま担当が、複雑化するアド・テクノロジーの最新情報のうち、本質部分をシンプルにお伝えします。
戦略性の伴うマーケティング設計・総括は、外資系戦略ファームで経験を積んだコンサルタントが支援します。
POINT
(運用のポイント)
広告主にとって、広告媒体の変化は、単に「出目」がアナログからデジタルに変化したというだけではありません。
媒体のデジタル化が本当にもたらしたことのひとつは、メディアを「個人」の集合にしたことです。
そのため、企画段階においては、これまで以上にターゲットの明確化が必要となり、実行段階においては、資源配分の機動的な変更が求められるようになりました。
実行後は定量的な振り返りが可能となりますが、そのためには事前に適切なKPIが設定されている必要があります。
弊社では、デジタルメディア出稿の際に必要な技術的知識だけでなく、上流のマーケティング戦略面とセットで支援できる点を強みとしてます。
0コメント